忍者ブログ
明日もしあわせ
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにリネ日記。
ついにjoinしましてねw
使い物にならない微妙キャラが役に立つならよかった。

地味~にこんなことはしてたけどね。門番しながらボス討伐のお供。
NBの回復量が最近の前衛のHPに全然追いついてなくて笑えた。

LinC0007.jpg



再振り前のひどいHP/MPを記念撮影。
レベルが20代くらいのときに、何度かレベルダウンをやってしまっていた気がする。
ふざけてノーマルで斬ってきた人にナチュラルにアカトラかましそうになった。

LinC0039.jpg



あと竜討伐!
殴ってなくてもドロップが手元に!

LinC0040.jpeg

まったくわくわくしないドロップばかりくる。


ついでに、ずいぶん前に交換したドルーガ。
ほぐしたまいたけにしか見えない。
おいしそう。良いダシ出そう。

LinC0019.jpeg

これを交換すると、何故かおにぎりケースになる。

LinC0020.jpeg

中身は残念ながらおにぎりじゃなかったけど、ナイト様にはたまらない逸品だった。
レアだ・・・。

LinC0021.jpeg

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ボスタイム
リネージュ時刻表
自分用天気予報
ちゃーはん時計
カウンター
最新記事
(12/13)
(12/12)
(12/21)
最新コメント
[12/11 BlogPetのほわべ]
[11/25 BlogPetのほわべ]
[11/24 ちは]
プロフィール
HN:
ちは
性別:
非公開
自己紹介:
 * ちはるん * でした(過去形)
lineage カノ鯖に生息してます。
本キャラはあまりに役に立たないので捨てました。
再振り無料知らなかった。ショック。もうゴミ過ぎる。
たまにあんなキャラやそんなキャラでPK参加してます。
あれこれ言わず、お察しください。
最近はもうずっと猫ブログ。
猫かわいいよ猫。
楽天アフィ
ゆっくり踏んでいってね!クッキーを食うようです。

フードと砂ここで買ってる!


↑お茶 旦~


我が家は密林派
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]