忍者ブログ
明日もしあわせ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい超近いw
山の手前に見えるって事はすごい近いww
雷眺めるの好きな私でも不意打ちでビクッとした\(^o^)/
たまごかけごはんのたまご割ってたらズドーン!
久しぶりに近くに落ちる雷みたなあ。

猫がにゃーにゃーいいながら走り回ってる。
どこに逃げても無理やで。

取りあえず洗濯物干した直後に雨降るのやめてもらえませんかね。

ついでに植物園の写メ!



拍手

PR
ベランダに出してるイタリアンパセリにアブラムシが湧いた!
キモイ!
一匹羽付きのがいたから、ヤツが飛んできて産みまくったんだな…(`ε´)
ガムテープで取ったけど、小さいのまだ居そう。
キモイ!
しかも若くて柔らかい葉っぱと、一番美味しそうな葉っぱにいたし。
それ食べようと思ってたのに!

これから毎日戦わないといけないのかなあ。やだなあ。
根っこのあたりグネグネしてて探しにくい。
私に似てとてもひねくれている。



拍手

金冠が写らないw
京都は金冠一瞬だった。
思ったより暗くならなかったなあ。
太陽つええ!
木漏れ日が面白い事になってた。



拍手

暑かった!
あと人多い!
ツシマヤマネコは影で寝てたw
思ったより猫だった。



拍手

ボスタイム
リネージュ時刻表
自分用天気予報
ちゃーはん時計
カウンター
最新記事
(12/13)
(12/12)
(12/21)
最新コメント
[12/11 BlogPetのほわべ]
[11/25 BlogPetのほわべ]
[11/24 ちは]
プロフィール
HN:
ちは
性別:
非公開
自己紹介:
 * ちはるん * でした(過去形)
lineage カノ鯖に生息してます。
本キャラはあまりに役に立たないので捨てました。
再振り無料知らなかった。ショック。もうゴミ過ぎる。
たまにあんなキャラやそんなキャラでPK参加してます。
あれこれ言わず、お察しください。
最近はもうずっと猫ブログ。
猫かわいいよ猫。
楽天アフィ
ゆっくり踏んでいってね!クッキーを食うようです。

フードと砂ここで買ってる!


↑お茶 旦~


我が家は密林派
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]